自己紹介

 普段は「はっぴすたちお」というピスタチオの殻を加工したアクセサリーを制作しております。
「はっぴすたちお」とはhappy+pistacchioからうまれた言葉です。
ピスタチオの殻を加工したアクセサリーは「日常の中にある ちいさな幸せ」を感じてもらいたいという思いから作り始めました。

エンジェルカードリーディングも、気づけていない自分と向き合い、
毎日を笑顔で過ごしてもらいたいという思いから、始めました。

自分の人生を振り返ると、「結婚を機に大きく人生が回り出した」感じがします。

主人の両親と同居していろいろなことに気づき考え、つまづいたとき、
「生きていていいんだ」と自分に自信が欲しくていろいろなことを勉強しました。
その学びの途中で出会ったのが「エンジェルカード」でした。
言葉がすーっと自分の中に入り、いろいろなことに気づかされ、
たどりついた答えが「自分が笑顔でいる」ことの重要性でした。

ふさぎ込んでいると、目の前に広がる道はイバラや真っ暗闇ですが、
一筋の光が差し込めば安心感に満ちた道が広がります。自分を知り、認め、愛し始めると心が軽くなります。
そして化学反応のようにさまざまなことに良い変化が訪れるようになります。
今よりもっと素晴らしい毎日を過ごせるお手伝いができたら…という思いでカードリーディングをはじめました。

2018年9月 認定クリスタルリーダーの学びを修了しました。

オラクルカードだけではなく、クリスタルやカラーなどの力をかりて
一人一人の心の声をより明確にし、
日々を楽しく、輝かしく過ごせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

広告